関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

大阪☆シークレットルームひまわり

大阪府内に4店舗を構えるシークレットルームひまわりさんのレポです。

 

総合評価    ★★☆☆☆

ルックス    ★☆☆☆☆

テクニック★★☆☆☆

キワ            ★★★☆☆

 

100分1万円フリーでお邪魔させて頂きました。

出勤情報は見てみましたが、初めてのお店ですし、今回はフリーです。

 

セラピストはホームページの紹介では30代後半の方ですが、インターホンを鳴らして入室すると、もう少し年上に見えました。

※お名前は今後ロック記事で公開していきます。

最近よくあるマダム系のお店の方とは違った意味で年上です。性格は良い方でしたので決して悪い意味ではないので笑

 

部屋は整頓されており、お風呂も汚れは見当たらず清潔な印象です。

 

で、肝心の施術ですが・・とにかく強い!

雑に強い!

指圧から始まりましたが、場所を変える、体勢を変える度にどたどた!って感じ。

指圧の力も強いのですが、うーんまぁまぁ?って感じで特筆するようなところはなし。

 

オイルも力強い系で、うつ伏せ脚からカエル脚と続きましたが、力強く脚の付け根からお尻の割れ目を往復という感じで、キワはもうまさにキワなんですが、いかんせん強いもんですから、なんとなくそれじゃない感が。

 

それと、花粉症?鼻詰まり?、呼吸音がめっちゃ気になる、さらに手が止まったかと思いきやどこかをボリボリ掻く音が・・。

 

うつ伏せの上半身が終わり、四つん這い、後ろから腕二本でお腹までを往復、腕で挟まれて刺激を受け・・ですがやはり強い・・。

 

その後上半身が終わると、集中マッサージをして終わりますね、と声がかかりました。

集中マッサージてなんやねんと思っていたら、訳もわからないうちにフィニッシュ、終わりました。

 

その後シャワーを浴びてそそくさと退室、85分くらいでした。

 

少し辛口に書いてしまいましたが、気遣いとかフレンドリーさとか好印象な点もありましたので相性が悪かったのかなと思います。

 

個人的にはメンズエステはリラックスした雰囲気で健全なマッサージを受けているのに反応してしまう、焦らされるといった羞恥プレイ的なものが好きなので、雰囲気的に合わなかったのかなーという感想です。

 

これならアジアンエステでええやんけ、ということでしばらく再訪はなしかなという感じです。

ただ、初訪ですので他のセラピストの方はまた違った施術かもしれません。

 

 

 

写真審査を通過した男女限定の男性30代中心結婚相手紹介サービス【PREMIUM MEMBERS】