関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

大阪堀江☆Amaranth(アマランス)

大阪堀江のアマランスさんの紹介です☆

ホームページでははっきり判断できませんでしたが、ここはチャイエスでした。
その為、値段は一般的なメンズエステと比べてかなり安く、60分7,000円〜です。

60分7,000円で予約をしたところ、特別コース?は1万円とのこと、よくあるチャイエスと同じですね笑

ルームは日本人エステと同様で、綺麗なマンションです。ただし、施術ルームは2部屋あるようでしたので、他のお客さんと会う可能性もありそうです。

今回、☆を付けておりませんのは、ほぼエステではなかった為です。
もちろん、接し方や女性、他のお客さんの存在によって変わると思いますが、なんでもありみたいな状態。
メンズエステに通う趣旨からは程遠く、という感じでした。
もっとも、直接的なことが目的でしたらおおいにアリなのかもしれません。

ちなみにセラピストさんは日本語が話せず、通訳アプリみたいなので会話してました笑

次回はメンズエステのレポを行います!!



あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!