関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

大阪谷町九丁目☆イロトリドリ

大阪谷町九丁目にある、イロトリドリさんのレポです。

 

f:id:kansaimensesthe:20191027124354j:image

出展:公式ホームページ

http://irotoridori.estama.jp

 

総合評価    ★★★★☆

ルックス    ★★★★☆

テクニック★★★☆☆

キワ           ★★★★☆

 

お気に入り隠しという言葉があると思いますが、本当は隠したいお店、セラピストさんです笑

何回か訪問してますが、初回で施術してもらってからずっと同じ方を指名させてもらってます。

 

では、早速レポしていきます!

 

綺麗なマンションのインターホンを押して、お部屋に入るとセラピストさんが笑顔で迎えてくれます。

可愛い系のお顔にかなり細身の身体、人懐っこい笑顔に会うなり期待が高まりました。

 

掃除されたシャワー室で身体を洗います、紙パンツはと聞くと、穿かなくて良いですよ、とまた可愛い笑顔で応対してくれました。

 

施術はうつ伏せから、繊細なタッチで脚からはじまりました、会話も弾み、リラックスしていると、不意にフェザータッチが・・、思わずビクッと反応してしまうと、先程までの可愛らしい雰囲気が一転、イタズラっぽい声でMなんですか〜?と・・

 

そこからはキワも含めて、されるがままです、小悪魔的な雰囲気と可愛らしい雰囲気が混ざりながら、仰向けになっても、上半身下半身ともさんざん焦らされました。M気質の方には、期待を裏切らないと思います☆

 

通う度におんなじ流れでいじめられ笑てますが、帰りにはいつも人懐っこい笑顔で送り出してくれます。とってもリラできます、おすすめです!!

 

セラピストさんのお名前は有料で申し訳ないですが、こちらから☆

https://note.mu/kansaimensesthe/n/ne5b6aabfa163