関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

大阪谷町九丁目☆イロトリドリ

大阪谷町九丁目にある、イロトリドリさんのレポです。 出展:公式ホームページ http://irotoridori.estama.jp 総合評価 ★★★★☆ ルックス ★★★★☆ テクニック★★★☆☆ キワ ★★★★☆ お気に入り隠しという言葉があると思いますが、本当は隠したいお店、セラピストさんで…

大阪堀江☆Amaranth(アマランス)

大阪堀江のアマランスさんの紹介です☆ホームページでははっきり判断できませんでしたが、ここはチャイエスでした。 その為、値段は一般的なメンズエステと比べてかなり安く、60分7,000円〜です。60分7,000円で予約をしたところ、特別コース?は1万円とのこと…

大阪日本橋☆めいどさんのお部屋

出展:公式ホームページ http://maid-room.com/ 大阪日本橋のめいどさんのお部屋のレポです☆ 総合評価 ★★★☆☆ ルックス ★★★★☆ テクニック★★★☆☆ キワ ★★★☆☆ メイド服姿のセラピストさんがマッサージで奉仕してくれるという珍しいコンセプトのお店です。 セラピ…

大阪☆シークレットルームひまわり

大阪府内に4店舗を構えるシークレットルームひまわりさんのレポです。 総合評価 ★★☆☆☆ ルックス ★☆☆☆☆ テクニック★★☆☆☆ キワ ★★★☆☆ 100分1万円フリーでお邪魔させて頂きました。 出勤情報は見てみましたが、初めてのお店ですし、今回はフリーです。 セラピス…

はじめに☆ブログスタートにあたり

はじめまして、31歳サラリーマンakiと申します。 みんな大好きメンズエステ・・、私が最初にハマったのは大学生の頃でした。 始めて施術を受けた時のことは今でも良く覚えています。 初対面の女性の前で肌を晒すことに抵抗があった頃、しかもこれは真面目な…