関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

大阪日本橋☆めいどさんのお部屋

f:id:kansaimensesthe:20190320101924j:plain

出展:公式ホームページ

http://maid-room.com/

 

大阪日本橋のめいどさんのお部屋のレポです☆

 

総合評価    ★★★☆☆

ルックス    ★★★★☆

テクニック★★★☆☆

キワ           ★★★☆☆

 

メイド服姿のセラピストさんがマッサージで奉仕してくれるという珍しいコンセプトのお店です。

 

セラピストはAさん、指名して二度訪問させて頂きました。

二回とも100分14,000円に指名料1,000円です。

 

部屋に入るとホームページの写真そのままの服装で出迎えてくれます、写真とは少し雰囲気が違いましたが、おっとりしたイメージの清楚系で、好みで可愛い子でした☆

 

簡単な世間話をした後、シャワーへ。

今回一番びっくりしたのはシャワー後です。

普通のお店だとシャワーを浴びたら自分で身体を拭いて、タオルを巻いて部屋に戻ると思いますが、

このお店、メイドさんだけあって?身体を拭いてくれるんです・・。

肩から脚まで丁寧にタオルで拭いてくれます。

優しく、前を向いてくださあいとか言われるともう堪りません、しかも向かい合った状態で脚を拭いてくれるんですが、丁寧にしゃがんで拭いてくれます・・。

セラピストさんの目線の位置が気になります・・これは恥ずかしい。。

これだけでむくむくしたのは内緒です。

 

身体を拭き終わった後はいざ施術へ、紙パンツはなしでした。

 

最初は指圧から、若い子なのに結構上手です。雑談しながらリラックスしていきます。

メイドさんなのにたまにタメ口で素が出てくるのがなんとも可愛いです笑

 

指圧の後はオイルですが、手、肌がきめ細かいんでしょうか?

ファザーじゃないのにだんだん身体の感度が上がっていきます、これは初めての感覚でした。

カエル足ではけっこうキワまで責めてくれ、手を戻すときにフワっと玉まで刺激されます、大胆なメイドさんに身体を預けて、続いて四つん這い。

 

四つん這いではファザータッチで責めてくれ、感度が上がった身体には堪りません笑

 

その後、上半身をしておしまい、少し時間が経ってから書いたので後半はしょりましたが、また訪問して補完記事書きます。

 

ちなみに、気持ちいですか?でもぬけないんです〜というセリフが心に残ってます笑

 

総合的にリピートありでした☆

 

セラピストさんのお名前は有料(150円)で申し訳ないですが、こちらから☆

https://note.mu/kansaimensesthe/n/nbb86ae3b0bab

 

【日本初】オタク専門結婚相談所