関西メンズエステ攻略記

メンズエステ好きの31歳サラリーマンが同胞の皆様に有益な情報を提供する為、体験を記録する為、記事を書いていきます☆

はじめに☆ブログスタートにあたり

はじめまして、31歳サラリーマンakiと申します。

 

みんな大好きメンズエステ・・、私が最初にハマったのは大学生の頃でした。

始めて施術を受けた時のことは今でも良く覚えています。

初対面の女性の前で肌を晒すことに抵抗があった頃、しかもこれは真面目な行為なのだという恥ずかしさ・・、こんな世界があるのかと衝撃を受けました。

以来、色々なお店を回り、色々な方にマッサージをしてもらいましたが、やはり当たりのお店、当たりのセラピストさんがいる一方で、ハズレもまたありますよね・・。

爆サイとかで情報を集めてみて、ワクワクしながら訪問しても何度ガッカリしたことか、そんな悔しさは皆様も体験されていらっしゃることと思います。

 

そこで、私の体験をありのままに記事にすることで、少しでも同胞の皆様への助けになることが出来ればなと思い、ブログをスタートしました。

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

写真審査を通過した男女限定の男性30代中心結婚相手紹介サービス【PREMIUM MEMBERS】